【衝撃】キムタク、有吉を泣いて謝らせた!「なめんなよ」!手のひらにタバコの灰を落として一括!木村拓哉が有吉弘行を…

芸能ゴシップッス!

「有吉は来年3月で8割方番組を降板します。最悪の場合、芸能界から引退ということもあるかもしれません。夏目とT社長との関係はそれほど特殊なのです」(同・関係者)
—(まいじつ:一部抜粋)

・・・
ネットでは
「悲しいなぁ」
「ソースはデスク」
「かっこええやん」
「木村w」
「マジだったらカッコええんやが」
「夏目w」
「サンキューキムタク 有吉嫌いだからすかっとするわ」
「月9馬鹿」
「サンキューユダ」
「wjn」
「さすがキムタク」
「キムタクと有吉とかいう嫌われ者同士」
「サンキューデスク」
「どんだけタコ小物やねん」
「有吉なんかこんな扱いでええやろ」
「SMAP全員に悪のりして独立に賛成したら、会談後にメリーから別室に呼び出されたそうです。 そのときに、『おい、手のひら出せよ』とメリーに凄まれて手を出した。 するとメリーはたばこの煙を吐いて、灰を木村の手のひらに落とし、『なめんなよ』と一喝。 木村は泣いて謝ったそうです 」
「有吉ホンマにいらんから助かるわ」
「有吉と夏目ちゃんが結婚するってマジ?」
「ジャニーズと田辺エージェンシーを敵に回した男」
「有吉ほんまつまらんわ」
「サンキュー月9馬鹿」
などのコメントが書き込まれた。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます