【悲報】乃木坂がAVみたいな番組をやらされるwwwwwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

10: 47の素敵な(広島県)@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 14:55:57.10 .net
腰痛持ちにはシンドイな
毛利の趣味か
15: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 14:59:01.30 .net
けっこうプレステージ顔の人多いからか、
17: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 15:25:09.52 .net
乃木坂は元々そういう番組の出身者が多いでしょ
誰か井上の画像を貼ってやれよ
18: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 15:27:32.96 .net
こういうさ、表向きは笑い狙いだけど実はエロ狙いの企画、どんどんやっていけば良いと思うんよ
作り物のイメージをぶっ壊していけばいい
19: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 15:28:29.13 .net
乃木坂はなんかもう終わりくさいな
これからは欅坂の時代だな
20: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 15:36:42.48 .net
乃木坂は白石卒業したら終了だよ
21: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 16:44:18.51 .net

長身スケバン顔たまんねぇな

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます