香里奈さん、「M字開脚」 再びwwwwあの悪夢が蘇るwwwww

芸能ゴシップッス!
151cbb19-s
1:2017/01/02(月) 19:19:13.84 ID:CAP_USER9.net
香里奈(32)が、1月の新ドラマで“リベンジTバックM字開脚”シーンを解禁するという。
「香里奈は’17年1月期のフジテレビ系『嫌われる勇気』(木曜午後10時)で主演します。’14年3月、台湾人彼氏らとハワイのコンドミニアムのベッド上で、Tバック姿で“M字開脚”して寝ている写真が流出。’15年10月期のTBS系連ドラ『結婚式の前日に』で女優復帰したが、視聴率は5%台をさまよい大コケ。その後、目立った仕事がなかったため、今作が復帰第2弾と言っていい」(放送担当記者)ベストセラーになった心理学本『嫌われる勇気』が原作。一匹狼で嫌われキャラの女刑事を演じる。
「実は、フジの木曜午後10時枠は松嶋菜々子主演『営業部長 吉良奈津子』や天海祐希主演『Chef~三ツ星の給食~』など、視聴率惨敗続きの“大コケ枠”と言われています。正直、これ以上、人気が落ちることがない香里奈しか主演を受ける女優がおらず、それで主演獲得に成功したとも言われるほど。どうせコケる枠なだけに、過激シーンもやりたい放題という契約になっているとか」(同)

前回のドラマは、病気の女性を演じたシリアスな内容だったが、視聴率は悲惨。それだけに今回、開き直り気味の“超過激シーン”に、やる気満々という。
「香里奈はM字開脚流出騒動後、引退も考えましたが、女優として開き直ってやっていくことを決意。周囲には“作品次第では脱いでもいい”と宣言しているようで、今ドラマでは、暴走女刑事を演じるだけに濡れ場や入浴シーン、相棒刑事とのディープキスなどが次々盛り込まれる見込み。セクシーさに定評がある香里奈だけに、意外にも大当たりする可能性はある」(フジ関係者)

また、香里奈の暴走モードを加速させた出来事もあった。かつて熱愛が噂されたプロ野球の千葉ロッテ・涌井秀章が押切もえと11月に電撃婚したことだ。
「香里奈は、かつて涌井と結婚を考えていたとされるだけに、ショックを受けています。今回のドラマの視聴率が順調に伸びていけば、勢いづいた香里奈が涌井へのリベンジとして、騒動を逆手にとった“TバックM字開脚シーン”で挑発してくるかもしれません。もし香里奈が決断すれば、視聴率がはね上がること必至です」(スポーツ紙記者)

すべては香里奈のM字にかかっている。

2017年01月02日 18時00分
http://wjn.jp/article/detail/1698919/

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます