長澤まさみが食い込みTバック姿で誘惑ダンスwセクシー路線解禁で官能派女優にシフト!?(画像あり)

芸能ゴシップッス!

co20170119-1

清純派に戻るのかと思ったのもつかの間…。

人気女優・長澤まさみ(29)が、肉体官能派女優として再スタートを切るという情報が浮上した。その第1弾プロジェクトが、セクシーすぎる舞台衣装で話題になっている上演中のミュージカル「キャバレー」。

想像以上の露出度が大反響を呼んでいるが、ミュージカルと連動して超セクシーヌード写真集の出版が企画されているというのだ。実現すれば爆発的ヒット作となるのは間違いないが…。

長澤が挑戦しているのは1966年の初演以来、世界各地で上演されているブロードウェーミュージカルの名作。今回の舞台の衝撃度の高さを事情通がこう語る。

「何がすごいかって長澤の衣装ですよ。基本はガーターベルトのパンストとパンティー。それにプラスしてSMの女王様が着用するようなボンデージ風下着で歌って踊るんです」

しかも長澤の気合の入れ方もハンパではない。

「シーンによってはお尻の割れ目に食い込むTバック姿で男を誘惑するダンスを披露する。でも、長澤は普段からTバック愛用者で、常にお尻には自信があるそうです。だから舞台ではこれでもかというくらいに美尻が堪能できる」(同)。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます