【衝撃】GACKTの元愛人が「首吊り自殺」未遂、、、週刊文春報道

芸能ゴシップッス!
b641bde9
1:三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/02/01(水) 16:02:40.86 ID:CAP_USER9.net

人気ミュージシャン・GACKT(43)の元愛人A子さん(26)が、今年の元旦に、 首吊り自殺をはかったことが「週刊文春」の取材で分かった。A子さんは昨年まで 芸能プロダクションに所属するグラビアアイドルだった。

2011年秋にGACKTが東日本大震災の被災地を慰問したことをきっかけに、
二人は知り合った。被災地出身のA子さんは当時21歳。最初のデートは2012年11月で、 愛人関係は3年に及んだ。

「彼と会うのは主に都心の高級ホテル。呼ばれるのはいつも当日で『今夜会うか?』 というLINEの一言が誘い文句だったようです」(A子さんの知人)

その後、A子さんはGACKTの被災地に対する言動などに疑問を持ち始め、2人の関係に 変化が生じる。そして昨年1月、A子さんはGACKTのマネージメント会社の社長・ H氏と知り合い、交際を開始。同時に、GACKTとの関係を清算する。その後、 A子さんはH氏と婚約するのだが、H氏には別の本命女性がいることが発覚。
昨年末にGACKT、H氏共に連絡が取れなくなり、彼女は人生に絶望し、 自殺を図るのだった――。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます