【黒い噂】南明奈が国外逃亡!身の危険を感じたよゐこ濱口の方から破局!”ハリウッド進出”と聞こえはいいが…

芸能ゴシップッス!

pic158040

南明奈よゐこ濱口優と破局して”国外逃亡”しているという。

近年めっきりテレビ露出が減っていたタレントの南明奈(27)が、1月24日、バラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)にVTRで出演し、久々のテレビ登場に懐かしむ声が相次いだ。

南といえば、2015年末にブログで突如ハリウッド進出を発表して話題となった。タレントとしてのイメージが強く、女優経験はほとんどなかった南が、なぜハリウッドに進出できたのかという疑問の声も多かった。

撮影はすでに終えているようだが、気になる映画本編はというと、「2017年公開予定」とアナウンスされているのみで、まだその役どころは明らかになっていない。一部では、ハリウッド進出そのものが、日本での居場所を完全に失くした南の現状を暗に表しているとも囁かれているという。

「南はかつて、愛人疑惑や“黒い人脈”の噂があった。一説には、そうした噂にスポンサーが反応して、メディアから姿を消したとも言われています。真相は定かではありませんが、噂レベルでも業界から消えざるを得なかったのかもしれません。活躍の場が国内になくなったことで、海外で活動するしかなかったのもかしれませんね」(芸能記者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます