【驚愕】ピース又吉直樹と森口博子が同居wwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!
c96dbd02-s
1: 2017/01/25(水) 17:14:37.22 ID:CAP_USER9

1月18日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)に、ピースの又吉直樹(36)とタレントの森口博子(48)が出演。同居生活に挑戦した。

今回の同居は、小学生の頃から森口の大ファンだという又吉の指名によって実現。

もともと寡黙な上に緊張している又吉は、会ってしばらくは森口とうまく話せず、部屋には重たい空気が流れていた。

しかし、“なぜ私を選んだのか”と聞く森口に、又吉は

「昔からファンですし、なんかね、明るいだけの人はいっぱいいるじゃないですか。で、暗い人もいるんですけど。(森口は)明るいけど、暗い人のことも置いていかない明るさというか」

と熱弁。

又吉の言葉に、森口は喜びを隠せない表情になっていた。

いい感じになった二人は外出し、ここで又吉が招集したパンサーの向井慧(31)が合流。
又吉は森口に良い本を紹介したいと本屋に入り、おすすめの本をプレゼントするなど自らの良さをアピール。

ここで、芥川賞受賞作の『火花』の話になり、又吉が本を書いてすぐに森口に本を贈ったことが発覚。

しかも「森口さんくらいにしか贈っていない」という新情報も飛び出し、これにはスタジオでVTRを見ていたバナナマンの日村勇紀(44)も「すごい好きじゃん!」と大興奮。

又吉が森口へ寄せる気持ちの本気度が伝わってきた。

その後は森口から「又吉さんの弾けたところが見たい!!」との要望がありカラオケ店へ。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます