【お宝画像】きゃりー「もう晒さないで…お願い…」⇒水着公開で黒歴史ジュニアアイドル時代ビキニ画像www

芸能ゴシップッス!

160904_k02c

きゃりーぱみゅぱみゅが最新の水着姿をツイッターなどで公開して話題になっています。ファンは最高と絶賛の嵐ですが、2ちゃんねるには、きゃりーがひた隠しにするジュニアアイドル時代、竹村桐子名義で出した水着はもっと過激だったと、その時の画像は貼られています。スクール水着は結構、晒されていましたが、ビキニは結構、レアかもしれません。まあ、きゃりーがここまでずっと晒されるのは、隠ぺいして無かった事にしようとするからでしょうね。テレビ番組でも、圧力かけてタブーにしてるみたいだし。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます