【超絶悲報】横山由依さん、おっぱいが小さ過ぎてヌーブラが見えるwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

テレビに出たり写真集を取るたびに、いろいろなモノのをポロリしてくれる女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーで同チームのキャプテンであるとともにAKB48グループ総監督(二代目)を務める”ゆいはん”こと横山由依ちゃんですが、今回は、ヌーブラのホックが見えたままで水着写真を撮っちゃっています。もしかしてゆいはんって露出狂なの?

<動ナビ的イメージ画像>

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます