小川彩佳 日本人離れした容姿端麗美人で強烈なロケット巨乳なおっぱい画像(画像あり)

芸能ゴシップッス!
o0800045013032755407
アナウンサー、
小川彩佳(おがわあやか)のDカップ巨乳おっぱい画像になります

現在注目を浴びているアナウンサーで、嵐の櫻井翔と交際しているので話題となっております。
「報道ステーション」で日本人離れをした端正な顔と大きなおっぱいで男性を魅了してくれています。

プロフから。
・名前は小川彩佳(おがわあやか)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1985年2月20日生まれ 32歳(2017年2月現在)
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB87㎝と噂されています。
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞
・特技は、日本舞踊(花柳流名取)

6歳から8歳まではアメリカ合衆国ミシガン州に住んでおり、青山大学在学中ではスペイン短期留学。
2007年に、テレビ朝日へ入社する。
同年に、「速報!甲子園への道」にてアナウンサーデビューをする。
また、「はい!テレビ朝日です」に出演する。
また、情報番組「サンデープロジェクト」にて司会を務める。
2011年に、情報番組「報道ステーション」の3代目サブキャスターを担当する。

「報道ステーション」でも現在はメインキャスターと頑張っており、真剣な表情も素敵ですよね。
笑ったらどんな笑顔になるだろうとか思ってしまいます、小川さんが出ている番組観たくなります。
入社当初ではなんか垢抜けきっていない顔をしていたのに、すんごい洗練された顔つきになってます。

大きなおっぱいは、あの古舘アナでさえも番組中で気になる程でチラチラと見ていたといいます。
服の上からではあるものの、やはり大きなおっぱいは隠せないものでデカいのが分かりますよね。
小川さんと付き合う男性は、さぞかしいい思いをしているのだろうと思えば翔くんだったのですね。

嵐の番組の裏番組であろうはずなのに、どこで知り合ったのかと世間は追求しようとしています。
翔くんは「NEWS ZERO」で、小川さんは「報道ステーション」なのにどうしてと。
そんな事を放ってあげればいいのにと思うのですが、視聴率や話題の為に調べるでしょう。

小川さんは秀才すぎてTOEIC915点、スペイン語検定4級を持っている才女で翔くんとはお似合いかも。
翔くんも芸能界に入る前は優秀なる大学で慶應義塾大学卒業ですからお互い知的なお2人になる。
美人なのに恋愛が奥手らしくて、たとえ好きな男性がいてもじっとモーション待っている感じです。

翔くんとは共通の趣味があって、海外旅行に行くにも一緒でクラシックでのピアノが好きなのも一緒。
話す話題が共通であれば話しやすく、仲が良くなりやすくなるのでいいカップルになれますね。
でもお互いが忙しいさなかに、わずかな時間だけの密会をしていた事になるのでしょう。
深夜にわずか1分ほどだけ言葉を交わしただけのところ、激写されたようですね。
報道記者が張り込みをしていたところでは、毎日のように会っていたということだそうですね。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます