裸が見たい!美人アスリートランキング、第1位はこいつかよwwwwwwwww (画像あり)

芸能ゴシップッス!
eye
1: 2017/02/28(火) 19:06:23.71
 2月15日に発売された、元フィギュアスケート五輪代表の村主章枝(36)のヌード写真集『月光』が、大きな話題となっている。
「タイトルにもある『月光』は、村主が5位入賞を果たしたソルトレイク五輪で演技に使用した楽曲名。また、現役生活に終止符を打った’14年の東日本フィギュアでも使用するなど、思い入れが強い曲です。そんな彼女のもとに昨年、月光を写真で表現するという企画が浮上。数十年に一度の“スーパームーン”が輝く夜、村主は月の光の下で、すべてを脱ぎ捨てたといいます」(出版関係者)これまでにも、元アスリートのヌードやAV転身はなかったわけではない。しかし、’00年代の日本のフィギュアブームを牽引した国民的アスリートとなると、まず記憶にない。それだけに村主のヌードは衝撃的だ。
「スーパームーンをバックに美しいポーズを決める幻想的なショットの数々は、高い表現力に定評のあった村主の“芸術点”が炸裂しています。157センチと、アスリートとしては小柄でスタイルがいいイメージはありませんでしたが、見事なお椀型の美乳と、ツンと尖った小粒な乳頭のバランスは、まさに芸術的。ヌードに抵抗がなかったというし、売れ行きに気をよくした本人が今後、さらなる過激作品に挑戦するかもしれませんね」(同)

となれば、「私だって!」と、他の美女アスリートたちがヌード写真集に名乗りを上げてくることは必至。ということで本誌は、「この女性アスリートの裸が見たいランキング」を発表し、その可能性を探っていく。

1位はバレーボールの木村沙織(30)で“裸が見たいクイーン”に輝いた。
「木村は、日本女子バレー史上初となる五輪4大会連続出場を果たし、ロンドン五輪の銅メダル獲得に大きく貢献。リオ五輪では主将としてチームを引っ張り、メダルまであと一歩のところまで迫りました。彼女は、高校時代にアテネ五輪代表に選ばれたときから、その巨にゅうぶりが話題となり、以来、ずっと人気もトップをキープしてきました。国際大会が中継されるたびに、アタックで揺れまくる彼女の豊かなバストの画像がネットにあふれましたから、1位は当然でしょう」(スポーツ紙バレー担当)

呑兵衛が多い東京・新橋のお父さんたちの間でも、こんな意見が目立った。

「“リオでメダルが獲れたら、お●ぱいを見せてあげる”とでも宣言していたら、我々の応援の熱の入りも違ったでしょうね(笑)。白い肌が特徴的な彼女だけに、乳首はキレイなピンク色に違いありません」(36歳=保険会社勤務)

「あのベビーフェイスにして、185センチの長身と高い身体能力を備えている奇跡の存在ですからね。それと、なんといっても推定Gカップ巨にゅうは最高なので、実物大のヌードポスターなんか出したらどうでしょう。日本中で、毎日、風呂上がりに全裸でぶつかりに行くファンが急増しますよ(笑)」(40歳=鉄道関係)

昨年の大晦日に、元バレー選手、日高裕次郎との結婚を発表し、今季限りの現役引退を発表している彼女。もしヌードを発表するなら、妊娠前がいいのでは?

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます