【超驚愕】女優・高橋ひとみの性生活があまりにもヤバすぎる件 → コレはヤバいwwwwwwww

芸能ゴシップッス!
hqdefault
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/15(水) 01:05:11.00 ID:CAP_USER9
 女優の高橋ひとみ(55)が、前代未聞の“あえぎ声”騒動を起こしていた。
「SEXのお相手は、’13年11月に結婚した外資系企業社員の50代夫です。高橋は2月26日放送のフジテレビ系『ウチくる!?』に
出演し、MCの中山秀征らとトーク。新婚生活の話題の際、自ら『50代同士でもすごいですよ。新婚だから』
と激しい性生活をぶっちゃけました」(放送担当記者)高橋は、さらに“事件”について告白を続けた。
「『マンションの下の階の人から苦情がきた』とうれしそうにSEX騒音事件を激白したのです。
“ちゃんとしたマンション”というから、相当大きなあえぎ声だったのでしょう。夫が管理人を通じて、
階下の住人のクレームを聞いたそうなのですが、夫は『ウチだって新婚なんですよ!』と言い返したとか。
高橋はそんな夫を見て『うわ、ステキ~』と思ったそうです」(同)

夫婦は、ともに初婚で「出会って2カ月、付き合って2週間」で電撃婚したから、当初からお盛んだった。
「2人は“50代独身の会”のような親睦会で知り合い、超スピード婚となりました。実は高橋は、子作り&妊活をする気満々で、
1日も早く結婚したかったようです。となると当然、SEXも妊娠を前提としたナマ中出しと思われ、
それが互いの興奮につながり、声が大きくなったと考えられます」(芸能記者)

とにかく、高橋の“アクメ絶叫”はすさまじいようだ。
「結婚後、深夜になると連日、マンション内に高橋と思われる女性のあえぎ声が響き渡るようです。
“イク~”“あ~いいっ!”など断末魔のような叫びで1時間近く続くといいますから、無尽蔵の性欲です。
しかも“バンバンッ”という音も響くといい、
ベッドで高橋が騎乗位で飛び跳ねる激しいSEXをしていた疑いも濃厚です」(近隣関係者)

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

週刊実話|掲載日時 2017年03月14日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2017年3月23日号
http://wjn.jp/article/detail/9255537/

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます