福原遥(18)、全裸セミヌードが遂にネット流出!⇒これがまいんちゃんの素っ裸!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

まいんちゃんこと福原遥ちゃんが最新のグラビアを青年漫画雑誌で披露しました!って記事を見たら更に写真集から全裸セミヌードが追加されているじゃないですか!風呂に入って泡まみれのシーンが写真集にあるのは、先行カットから知っていましたが、全裸のカットもあったんですね!どうもここ数日でネットに出てきたものだったんで紹介です。しかし、まいんちゃん時代から考えると感慨深い、いい感じで美少女に成長したなぁという感じです(*´∀`*)。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます