【衝撃】千原せいじ、深刻な病気…現在がやばい…

芸能ゴシップッス!

da1c6dac-s

【芸能】千原せいじ、血管年齢は85歳 深刻な病が発覚か 医師が叱責「いい加減に真剣になったほうが」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490704955/

1: 2017/03/28(火) 21:42:35.98 ID:CAP_USER9

27日放送の「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京系)で、お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじが、医師から厳しい忠告を受ける場面があった。番組では「人間ドックスペシャル 第17弾」として、せいじをはじめ、麻丘めぐみ、ダイノジの大地洋輔、雛形あきこ、宮川 一朗太の5人が人間ドックに挑んだ。

170327-2000-02

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます