【悲報】水卜麻美、ヤリ逃げされボロボロに!関ジャニ横山裕に捨てられショックで激ヤセ!まるでボロ雑巾…

芸能ゴシップッス!

ff7b33f2

水卜麻美アナが関ジャニ∞横山裕に捨てられ
ボロボロだという。

水卜麻美アナCカップ乳激ヤセ裏に「関ジャニ∞」横山裕と破局

元フジテレビの加藤綾子(31)に続き、フリー転身が確実視されていた日本テレビの水卜麻美アナ(29)が、三十路を前に局アナとして人生をまっとうする腹を固めたという。

そもそも、水卜アナがフリー転身を囁かれた背景には、『関ジャニ∞横山裕(35)との熱愛があった。
「2人が結婚を前提に交際していたのは間違いない。ところが、ジャニーズ事務所と日テレ局内から交際に大反対の声が上がったんです。さんざん悩んだ水卜アナは、周囲のプレッシャーに耐え切れず、横山との愛を貫くため、退社する方向だった」(事情通)

その水卜アナがフリー転身を諦めたということは、すなわち…。
「破局ですよ。なんでも横山から一方的に別れを切り出されたそうです。すでに横山には別の彼女がいるみたいです。売り出し中の某グラドルXです。そんな横山の冷たい仕打ちにようやく彼女も目が覚めた」(同)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます