【悲報】有村架純、姉の有村藍里に“例の件”でブチ切れwwwwww

芸能ゴシップッス!
c6b158a6-s
1: 2017/04/11(火) 09:07:37.34 ID:CAP_USER9

4月3日から始まった朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で主役を演じる有村架純が、実姉の有村藍里に怒りを露わにしているという。

原因は、藍里が3月31日発売の写真週刊誌『フライデー』で《朝ドラ女優 有村架純の姉》と称してセミヌードを公開したからだ。

「藍里はもともと『新井ゆうこ』の芸名で、関西圏を中心にグラビアアイドルとして活動していました。
しかし、最近になって本名の“有村”姓を使った芸名『有村藍里』に改名をしています。
そして、フライデーでセミヌード を披露したのです。しかも、セミヌードといっても全裸での写真ばかりでほぼフルヌードでした。
そして藍里は、5月26日に写真集を発売することが決まっています。
妹の架純がNHKの連続テレビ小説で主役になったタイミングで改名し、かつヌードを公開するというのは、便乗商法に間違いありません。
そのため架純は『もうお姉ちゃんとは口もききたくない』と言い、絶縁すらにおわせているそうです」(芸能関係者)

揺るがない姉・藍里の決意

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます