【悲報】声優の徳井青空、元彼ホスト「くにーでっぷ」にFC2でセックス配信されていた事が判明wwwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

0-20

声優の徳井青空さんが配信者のくにーでっぷさんとのセックス配信をされていたかもしれない事件wwwいまでこそ有名になった徳井青空さんですが当時はおそらくほぼ無名でしょうwwwそんなときからこのようなことをしていたとはショッキングですね。

155: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
155
マジっぽいんだよなぁ…
177: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
>>155
2010年ってそらまるほぼ一般人で今ほど可愛くなかったよね?
仮にヤってたとしたら、この男はすごい先見の明があるなぁ
156: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
くずぅぅぅううううううう
まぁ野良犬にかまれたようなもんね
これもまた人生経験よ
712: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
てきとーにそれっぽい無名の子をたくさん上げといてその中でそらまるが出世しただけじゃないの?
722: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
クチバシ的な意味でフェラうまそう
734: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
ホスト「ネロの声でヤッてよw」
パコまる「えぇキモイんですけどw」・
ホスト「いいじゃんいいじゃんw」・
パコまる「てかなんで知ってんのーw」・
ホスト「俺オタクだしwwwモエーwwモエーwww」・
パコまる「うわぁーwww」・
ホスト「ほらネロで「舐めてほしいの?」ってww」・
パコまる「えぇ~wwはぁーw……w…、舐めてほしいの?先輩。…」・
ホスト「先輩きましたーwwwwwwww」・
パコまる「あーもキッモイキッモイwwwww」
735: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
>>734
735735-2
お前の貢いだ金がこのイケメンに流れてたけどどんな気持ち?
736: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
>>735
えっイケメン・・・・
737: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
どんまい
742: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
742OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そりゃーお前らオタクは騙されちゃうよな
お前らは被害者だよかあいそうに
781: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
ビッチでも崇拝する声優オタは凄いね。良い金づるやん
792: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
VIP、なんJ、嫌儲にスレ立って遂にまとめブログにも載った模様
852: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
くにーでっぷはFC2でセックス配信してた男
852-1852-2中瀬国男←くにーでっぷの本名でググると数年前からそういう書き込みがあったんだよなぁ…

34番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[]   投稿日:2012/05/15 17:57:21  ID:+lZohnFy0
そらまるの元彼の名前は中瀬国男

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます