【驚愕】二階堂ふみが同棲マンションでFカップ緊縛調教プレイ…

芸能ゴシップッス!

早くも子作りXデーに向けて動き出しているという。
「周囲に“みんなが驚くタイミングで結婚するよ”と予告し始めているとか。米倉の23歳誕生日である4月27日に一緒に過ごし、“ナマ中出し”の妊娠子作りセックスを解禁するのではないかとも噂されているんです。夏ごろには“デキちゃった婚”を発表という流れもある」(女性誌記者)

二階堂は、4月期の日テレ系連ドラ『フランケンシュタインの恋』でヒロインを務めるが、結婚への準備を着々と進めている模様。
「実は2人が、都内ホームセンターのベビー用品コーナーで、赤ちゃんグッズを物色していたとの目撃談もある。それだけに、デキ婚の信憑性はある」(同)

二階堂は数々の男と浮名を流してきた。’14年末ごろ破局した新井浩文のほか、’15年10月には星野源との熱愛が報じられ、オカモトレイジや菅田将暉との関係も噂になった。
「彼女は、映画などでお尻のワレメ見せセミヌードをこなすなどエロ露出にも積極的で、男を落とすのは得意。かつて星野を恋人aikoから略奪しようとした。最近では、一時疎遠だった星野と同じマンションに引っ越すという意味深な動きをしたばかり。ただ、星野が新垣結衣や有村架純と親密なことから、米倉狙いに切り替えたようですね」(芸能プロ幹部)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます