Iカップの女が、中学の修学旅行前にwwww悲しすぎるwwwww(シコ画像あり)

芸能ゴシップッス!
eye
1:2017/04/16(日) 17:07:16.23 ID:ZvklOQif0.net BE:738128771-PLT(13333)

グラビアアイドルにとって胸が大きいことは魅力のひとつ。とはいっても、良いことばかり ではないというのも当人たちの見解。バスト100センチIカップの結城ちか(19)が、胸が大き すぎるがゆえの日常生活での不便さについて語ってくれた。

* * *
自分の胸が大きいと意識し始めたのは、グラビアの仕事をするようになってからなんです。
ですから特に男性の視線とか気にしたこともなかったですね。でも、中学生の時の修学旅行前に、友人たちとブラジャーを買いに行ったんですが、みんなのはかわいいデザインが いっぱいあるのに、私のサイズはごついものしかなくて、がっかりした記憶はあります。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます