アヴリル・ラヴィーンさん、逮捕(画像あり)

芸能ゴシップッス!

376-坂口杏里-逮捕

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/04/30(日) 23:30:30.47 ID:X5B7C6Nk0.net


「アヴリル・ラヴィーン」に改名した変態男 少女らをつけ回して逮捕

人気シンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーンがまさかの痴漢行為…!? 米オレゴン州から驚きのニュースが飛び込んできた。“アヴリル・ラヴィーン”に正式に改名していた男が頻回なストーカー行為につき逮捕されたという。

オレゴン州のセイラム市で23日、「私有地に見知らぬ男が入り込んでウロウロしている」との通報がセイラム市警に入り、警官が現場に向かった。逮捕された男の名はアヴリル・ラヴィーン(30)。ここ数か月にわたりストーカーのごとく女性あるいは未成年少女をつけ回しては写真を撮影するため、危険人物として知られた男であった。

以前の名はロマニー・イヴズ・メシナといい、2009年には第二級性的暴行事件を起こして刑務所に送られたが、2016年には裁判所に命じられた性犯罪者としての登録を拒否して30日間の服役。その後に多くの都市を転々と渡り歩くなか、歌手アヴリル・ラヴィーンの名前に変えたいと考えるようになったという。

現在ラヴィーンの身柄はマルトノマ郡拘置所にあるが、裁判所の記録によれば性犯罪のほかにも窃盗、治安紊乱行為、建造物等以外への放火、公務中の警察官や消防士に対する妨害行為など数々の犯罪歴があるもよう。他の土地で犯した罪については把握が今一つあいまいになってしまう上、改名の申請も比較的簡単に受理されるアメリカ。この男のようなやり方でのらりくらりと追手から逃れて暮らしている犯罪者はゴマンといるのかもしれない。

av

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます