菊川怜の結婚相手がマジのガチですげええええええええ

芸能ゴシップッス!
kikakagie854s
1: 2017/04/28(金) 21:29:48.28

28日放送の「キャスト」(朝日放送)で、芸能リポーターの井上公造氏が、女優・菊川怜の結婚相手の素性に言及した。

菊川は同日、自身がMCを務める「とくダネ!」(フジテレビ系)で、40代の一般男性と結婚したことを生報告した。27日に入籍したというが、相手の一般男性の詳細は伏せられた。ふたりと一緒に食事をしたという小倉智昭氏は「かなりいい仕事をしている方」「そのうちわかると思う」などと、相手の男性について語っていた。

そんな菊川の結婚について「キャスト」では「井上公造の芸能王(キング)」のコーナーで、取り上げた。井上氏は、菊川がこれまでIT系の社長などに人気があり、いろいろな食事会などに誘われていたことを明かす。今回の結婚相手も、そうした中で知り合ったのではと推測したうえで「超玉の輿婚で間違いない」と断言した。

井上氏が取材した結果「個人資産ウン百億ぐらい」あるのだと暴露すると、メインキャスターの浦川泰幸アナウンサーは「ウン百億!?」「一般男性じゃないじゃない!」とツッコミを入れて、笑いを誘った。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます