【衝撃】石原さとみ、電撃結婚!芸能界に未練がない!山下智久と自宅を行き来して結婚秒読み…

芸能ゴシップッス!

f8fcfbd4d8db682f1f9a75fff1814ce8

石原さとみ山下智久が電撃結婚する可能性があるという。


“年貢の納め時”と言われる30代に突入している石原さとみ(30)と深田恭子(34)が“ジャニタレ食い”結婚バトルの最終章を迎えていると言われている。正念場のこの時期の熱愛報道が真実味を帯びてきているのだ。

「昨年10月、石原は’15年にフジテレビ系連ドラ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演したジャニーズ事務所の山下智久との自宅密愛が報じられ交際が発覚。山下が32歳の誕生日を迎えた4月9日夜にも、山下宅で密会していたと一部女性誌で報じられたばかり。今年に入っても、互いの自宅を行き来しており、結婚秒読みなのです」(ジャニーズ関係者)

実は石原、最近「芸能界引退&結婚」をニオわせる動きを見せている。
「昨年10月のテレビ番組では、突如“20代でやりたいことはほとんどした”とか“看護師になりたい”などと、芸能界に未練がないことを告白しました。実際、昨年12月に30歳になった頃から、山下に本格的に結婚を迫っている。女優界屈指の肉食系とされる石原の猛攻に山下が陥落すれば、電撃婚もある」(同)
—(週刊実話)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます