【驚愕】田中聖容疑者、セックスも凄かった

芸能ゴシップッス!
dacab_1212_a8a0b2f7cb9bf1e4897d4af6cfe03e5d
1: 2017/05/31(水) 06:57:21.73 ID:TLh+gxSnK
「彼は超がつくドSで有名。全盛期はセフレが何人もいて、行為の最中に『首を思いっきり締められた』『嫌な素振りをしたら、思いっきり殴られた』といった声が聞かれた。ふるまいはアイドルではなく、ただの輩。ケガを負わされた女性も1人や2人ではない。当時からテンションがおかしく、力の加減もわからなかったようなので、薬物の影響があったのかもしれない」過去にはゴシップ誌で、田中容疑者の陰茎写真が流出したこともあったが、同関係者に言わせれば「あんなもの序の口。表に出なかったヤバイ話はいくらでもある」。そのうちの1つを紹介すると…。

「7年ほど前、弱小プロダクションに所属するアイドルの卵が田中容疑者の車に乗せられ、車中で強引にヤラれてしまった。首を締められ、頬を殴られ、彼女は怖くて声も出せず…。しかもフィニッシュは中出し。終わったあと、彼女は車から放り出されたそうだ」

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます