【電撃!】長澤まさみ、RADWIMPS野田洋次郎と6月ゴールイン!Fカップ爆乳と超セクシー美脚に完全陥落!

芸能ゴシップッス!

170111d_00191

長澤まさみが電撃結婚するという。


独占入手!長澤まさみ 6月に電撃結婚!? 「エロ暴走モード」に恋人・野田“陥落”

「自分の限界を決めたくない」「無駄なプライドなんて捨てたらいい」映画『追憶』での長澤まさみ(29)のコメントだ。この意味深発言の長澤が、誕生日の月となる6月に電撃結婚するのではないかという情報を独占入手した。

「長澤は6月3日、ついに30歳の大台にのってしまいます。そうした中、誕生日であるその日に電撃婚を発表するのではないか、と芸能界では水面下で噂されているのです。問題のお相手は、ロックバンド『RADWIMPS野田洋次郎とみられています」(芸能記者)

情報が浮上した背景には、長澤が主演する映画『散歩する侵略者』(黒沢清監督、9月9月公開)が、カンヌ映画祭の重要部門「ある視点」への出品が決まったことがある。

「この作品には長澤のほか、松田龍平長谷川博己東出昌大ら豪華キャストが出演。松田演じる長澤の夫が行方不明になったあと、“侵略者”になって帰ってくるという異色のサスペンス&アクション作品で、何らかの賞を受賞するはず。それだけに、4月に『ある視点』部門出品が決定した際、関係者が『長澤さんは近々私生活の動きがありそうですが、カンヌへの渡航は大丈夫なのでしょうか』という趣旨のことをこぼしたあたりから、野田との“6月三十路電撃婚説”が急に流れ始めたのです」(同)

実際、結婚の相手とされる野田とは最近、“密会”を繰り返しているという。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます