こ、これはヤバい!有名人・芸能人の写真、画像集

芸能ゴシップッス!

有名人・芸能人の「ヤバイ写真」や「ある意味やばい画像」をご紹介します。

Pages: 1 2

49 Responses

  1. 匿名 より:

    これはやばいね

  2. さやか より:

    相葉くん、ショック

  3. 匿名 より:

    タモさん….><

  4. 匿名 より:

    相葉くん … ショック

  5. 匿名 より:

    相葉くんも男だねb

  6. おまん より:

    Cocco、ショック!

  7. 匿名 より:

    相葉も男だから仕方ない。

  8. 匿名 より:

    わろた(笑)

  9. とも より:

    相葉君ショック!でもお似合い、、、。

  10. ちかえ より:

    相葉くんビックリ!

  11. 匿名 より:

    途中から、珍しいものでもなんでもなくなるからつまんない。
    熱愛写真で目を惹かせて、これはないwww

    またここの記事をみたいと思えない。

  12. 匿名 より:

    ↑同感します。

    確かに そのとおり…。

  13. 匿名 より:

    つまんな 騙アプ

  14. 匿名 より:

    つまらない

  15. たまたま見た より:

    皆、こういう時とか姿あんじゃない?めちゃくちゃ普通で好感すらもてるw

  16. マス! より:

    相葉デリヘル(笑)

  17. 匿名 より:

    これらが、やばい?笑

  18. 匿名 より:

    相葉君の相手モデルさんでいたような…
    可愛い子だよね

  19. 匿名 より:

    別におもしろくもないな

  20. @@@ より:

    やっぱ相葉君かっこいいなー

  21. 222 より:

    みんなやってることだけど流出はヤバい!

  22. 匿名 より:

    Coccoは、あたしが高校の時にいろいろあってだったかな?自傷行為してたって元担任だった先生が言ってたから知ってたけど、ここまですごいとは…

  23. 匿名 より:

    相葉くんショック

  24. 匿の名 より:

    別にいいぢゃーん!
    相葉くんこっちの方がカッコいい

  25. モータース より:

    昔の写真も出てきますよねー

  26. たーぼー より:

    芸能人だって人間だよ。ジャニーズだって やる事やってんだろw

  27. 匿名 より:

    くだらんw

  28. 匿名 より:

    ヤバい(;・ω・)

  29. 匿名 より:

    なにがやばいwww
    ふつうやん(>_<)

  30. 匿名 より:

    全部みたことあった

  31. 匿名 より:

    くだらん、かすやな

  32. 匿名 より:

    おもっきり合成

  33. 匿名 より:

    やられた

  34. ゆい より:

    あっちゃん、やっぱり綺麗だわー☆

  35. タララ より:

    相場君 若いね~やることはやっているのね? お水の女性?あんまり売れないモデルさん?病気さえもらわなければ…いいんじゃないかな?(*^^*)

  36. sue より:

    くだらん

  37. がっかりくん。 より:

    がっかりです。大した内容じゃなくて。

  38. ミク より:

    相葉君
    これは、ひどいです。
    でも、カッコいい・・・たぶん

  39. あい より:

    相葉くんまぢかよw

  40. 匿名 より:

    ふつうふつう

  41. ひで より:

    だからなに?って感じだったwww

  42. 名無し より:

    相葉やば!

  43. 匿名 より:

    まちゃまちゃじゃないよこれ

  44. オニギリジョージ より:

    人の心配より自分の心配をしましょう

  45. ゆん より:

    相葉君写メショックだけど、
    これ随分昔のだしw

    確か女が振られた
    腹いせにサイトにアプ
    したという話を
    聞いた事が…!

  46. めー より:

    みんな
    相葉って言ってるけど、大野だからー
    その間違いの方が笑えるー

  47. より:

    これ撮り方的に相葉ちゃんが撮ったのかな?

  48. 匿名 より:

    モデルの山野ゆりでしょ。てか今更なんで?って画像が多いね。昔話題になったのばっかり

  49. 珠李(=^..^=)ミャー より:

    相葉君やば過ぎ~
     大野君も、やば過ぎ
    嵐なんか変なイメージに、なったよ~!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます