アイドルのインスタ裏垢また流出!内容が下品すぎて失望したわ・・・(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

過去にも数々の問題行動が確認されているロシア人ハーフのHKT48・村重杏奈ちゃんですが、彼女のインスタグラムの裏垢(私的インスタグラム 「hakatanosanma」)が流出し、その内容にネット界がざわついています。AKBグループの他のメンバーと男を共有したり、AKBと何かと噂のあるジャニーズ軍団をディスったり等、やりたい放題の下品な内容にドン引きwww お前は、ヤリマン斡旋業者か!

<動ナビ的イメージ画像>

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます