【ついに流出】西内まりやが初ヌード!夏にあの大御所カメラマンの撮影で全裸写真集発売の極秘情報!

芸能ゴシップッス!

d1a23da57037676afb3ede352ab790091

女優の西内まりや(23)が、ついにヌード写真集を発表するという情報が伝わってきた。そのきっかけとなったのが、1月期に放送したドラマだったという。
「彼女は、月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)に主演しましたが、平均視聴率6.6%と、月9史上ワーストを記録。しかも、第6話で5.0%というありえない数字だったため、10話予定が9話で打ち切りになったんです。ケジメをつけるための懺悔ヌードは仕方ないでしょうね」(テレビ雑誌編集者)

惨敗ドラマはこれだけにとどまらない。’15年に主演した『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)では、平均視聴率7.9%。さらに遡れば’13年、『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ系)も、平均視聴率6.3%と、3作連続で一桁という大失態を犯してしまった。
「芸能界の“棒女優”といえば、佐々木希、桐谷美玲の名は有名ですが、今や、西内がダントツと評判です。どの作品も同じ表情だし、演技力もない」(ドラマ評論家)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます