広末涼子、フルヌード披露!女優再起を賭けて揉み心地よさそうなDカップ乳を解禁!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

original

広末涼子がフルヌードを披露するという。

広末涼子(36)にフルヌード写真集の出版情報が急浮上。話題の少なさから賞味期限切れが囁かれている彼女が、女優再起を賭けて、人妻フルヌードを披露するというのだ。

最近の広末の活動といえば、現在放送中のドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)に第7話のゲストとして出演したことくらい。
「『』の相葉雅紀を主演に、ジャニーズファンの数字を狙ったものの、第1話の平均視聴率11.8%以外は一桁をウロウロ。もはや、このドラマのせいで“月9廃止論”まで出ている。当然、広末の出演も話題になるどころか、視聴率が取れない女優としての巻き添えを食らった格好。運のなさを露呈してしまった」(同)

広末は、’03年にでき婚した夫との間に1児、’10年に再婚した夫キャンドル・ジュンとの間に2児をもうけている。
「36歳になった彼女もすっかり丸くなって母親化している。本人も仕事よりも子育てに比重を置いているのは事実なんですが、もう一花咲かせたいという待望論も多くある。彼女自身も、今の状況では芸能界では生きていけないと、気にし始めている模様です」(同)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます