【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたああああああああああああああああああ(画像あり)

芸能ゴシップッス!
eye
1: 2017/07/05(水) 05:44:37.42
https://www.youtube.com/watch?v=UN7M-Bn2A7U
川栄ヨタ死亡wwwwwwwww

 

2: 2017/07/05(水) 05:49:48.25
触ってみます?

 

3: 2017/07/05(水) 05:50:21.72
また枠ワースト記録作りそう
川栄はわざと駄作だけ選んでるのか

 

4: 2017/07/05(水) 05:52:54.46
もともとヤンキー脇役女優だから問題なし

 

5: 2017/07/05(水) 05:54:34.94
面白そうじゃん

 

6: 2017/07/05(水) 05:56:43.09
やめて

 

8: 2017/07/05(水) 05:57:47.24
レ●プならしゃーない

 

9: 2017/07/05(水) 06:05:52.24
だいぶ練習したんだろなあ
さらにテイク30くらいやったんだろなあ
客寄せエ□シーン

 

10: 2017/07/05(水) 06:06:29.71
川栄レ●プとかフルボッキや

 

11: 2017/07/05(水) 06:11:14.47
面白そうなドラマやん

 

12: 2017/07/05(水) 06:14:16.81
やめてください(ハメてください)

 

13: 2017/07/05(水) 06:18:08.74
そこそこだった俺の人生が終わった

 

14: 2017/07/05(水) 06:19:13.02
原作にレ●プなんてない
ヤリマンJK役だろ

 

15: 2017/07/05(水) 06:19:13.32
谷間w

 

18: 2017/07/05(水) 06:22:34.69
爆発の合成がショボ過ぎるし
ヤンキーも弱そう
19: 2017/07/05(水) 06:24:09.98
>>1
おもろそうじゃん
20: 2017/07/05(水) 06:26:19.67
映画だと思ったら連ドラかよ
22: 2017/07/05(水) 06:29:38.93
>>20
邦画に関しては今は映画よりもドラマの方が
ある意味上だからな。しかしショボ過ぎますわ
もう日本のドラマはアジア圏でも最下位じゃないか
24: 2017/07/05(水) 06:34:28.43
爆発の合成www
でもネタは最近までやってたドラマより面白そうじゃん、最近のも1つも見てないが
25: 2017/07/05(水) 06:38:07.22
胸もないのにセクシー役とか変なの
本当に日本のドラマ・映画のキャスティングは事務所の力が全てなんだね
主演はスタダ、ヒロインもスタダ、主題歌もスタダ
川栄がこうやって出てるのも実力じゃなく事務所の力だということ
33: 2017/07/05(水) 07:06:20.38
>>25
少なくともおまえの大大大好きな渡辺麻友よりは川栄の方が胸も色気もあんじゃね?
仲間由紀恵という良き前例がありながら全くオファーの無いナンみたいな歪んだ顔の大根ちんちくりん自称女優見てもわかるように
いくら事務所が良くても素材がお粗末ならどうしようもないんだってこと(笑)
27: 2017/07/05(水) 06:46:55.89
窪田はもう高校生役無理があるだろ
37: 2017/07/05(水) 07:15:33.21
全然出てないやん
42: 2017/07/05(水) 08:29:54.41
このドラマおもしろそう
43: 2017/07/05(水) 08:35:54.86
てか、川栄はさっさと脱げよ。
演技の幅を広げるために、作品のためにとか言ってさ。
舞台男優とはめまくってたんだし隠すことないやん。
47: 2017/07/05(水) 09:35:43.92
NHKの30分ドラマとこれ掛け持ちだから
どちらもそんなに出演シーンはないと思うよ実際どちらのドラマもフランケンのときと比べて番手はかなり下がってる

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます