【超悲報】佐々木希(Cカップ)、夜の営みがヤバすぎる……

芸能ゴシップッス!
d45a6b84-s
1:2017/07/19(水) 06:08:34.43 ID:CAP_USER9.net
https://www.instagram.com/p/BVwRtxMj6F8/
「美脚が開く」「秘貝も開く」佐々木希(29)が『インスタグラム』でエロすぎる“180度開脚動画”を公開した。「6月25日にアップされ、ファッション誌撮影中の1コマを、動画で公開したものとみられています。
スタジオの佐々木が突如、床に座って両足を左右に180度開き、“股割り”状態まで完全開脚。
さらに両手を頭上で組み、悩まし気な官能ポーズまで決めたのです。

動画では“まだ(開脚)できる…”と笑いつつ、左足に向かって前屈したり、右足をひざ下だけ上に跳ね上げ右手で抱えるなど、アクロバティックな体位まで披露。ネット上では“超美脚すげー”などと興奮の声が起きました」(芸能記者)

実はこの撮影中、かなりの“セクシーポロリ”事故も起きていたという。
「佐々木はワンピースのような服だったのですが、アドリブで開脚を始めてしまったため、スカートの下は純白のパンティーだったのです。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます