【勃起注意】人気声優さん、はしゃぎすぎてデカ乳を上下に揺らしてしまうwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

声だけでなく、容姿も可愛い声優さんが増えてきましたが、2011年に開催された第2回ミュージックレインスーパー声優オーディションで、麻倉ももちゃんや夏川椎菜ちゃんとともに合格し、翌2012年に声優としてデビューした雨宮天ちゃんが可愛すぎます。それにしても声優の喘ぎ声を一度でいいから聞きたいっす!ってか、なんとなくAKB48の横山由依ちゃんに似てね?

<動ナビ的イメージ画像>

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます