佳子さまの現在がいくらなんでも可愛すぎるwwwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!
eye
1: 2017/07/25(火) 15:16:29.49

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000025-asahi-soci

秋篠宮家の次女佳子さまは25日、静岡県御殿場市で開かれた
「第51回全日本高等学校馬術競技大会」の開会式に出席した。

午前10時15分ごろ、会場に到着した際には近くの保育園児17人が出迎えた。
白いブラウスに青色のスカート姿。パールのイヤリングとネックレスを身につけた
佳子さまは、園児たちに近づき、「きょうは待っててくれてありがとう」と声をかけた。
園児たちから「きれい!」と声が上がると、はにかみながら「ありがとう」とこたえていた。

さらに「保育園では何をするのが好きですか、遊ぶの?」「いっぱい遊ぶところが
あるんですね」と話しかけたり、「気をつけて帰ってね」と伝えたりした。

開会式では選手たちの入場行進を見守り、拍手を送った。続いてあいさつに立ち、
冒頭で「このたびの平成29年7月九州北部豪雨によって亡くなられた方々に対し
哀悼の意を表しますとともに、被災された方々に対し心からのお見舞いを申し上げます」
と述べた。さらに「この週末から秋田県や新潟県で記録的な大雨が降り、案じております。
被災地の復旧が速やかに進み、安心できる暮らしが一日も早くおくれることを願っております」
とも語った。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます