りゅうちぇる、ぺこの「夜の営み」がヤバイwwwwwww

芸能ゴシップッス!
3f40b7b6-s
1:2017/07/23(日) 19:54:33.97 ID:CAP_USER9.net
タレントのりゅうちぇるが23日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系、毎週日曜ひる12時より)に出演。
妊活中であることを明かした。この日、番組では結婚40年の中尾彬・池波志乃夫婦がゲストとして登場。
新婚のりゅうちぇるを迎え、トークを展開した。

■ 結婚を後押ししたのは…

りゅうちぇるは、中尾夫婦が原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコとの結婚を後押ししたことを説明。

「(中尾の)言葉がすごいでかかったです。
『もうしたらいいよ、結婚』って僕達の事をしっかり見て言ってくれたので嬉しかった。
『もうしよう!』って(決心できた)」と振り返った。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます