まるでAV!卑猥すぎて放送中止になったサントリーの問題CMwwwwwww

芸能ゴシップッス!

maxresdefault

サントリーが7月4日に新発売したアルコール飲料「頂〈いただき〉」のWeb限定公開のCMが、「卑猥」「アダルトビデオのようだ」といった批判があり公開打ち切り。キャンペーンサイトから動画も削除された。

本CM動画は北海道・東京・神奈川・愛知・大阪・福岡の六都市を舞台にその都市のご当地グルメを方言を使って紹介していくもの。出演者は肉感的なグラビアアイドルら計6名が出演しており、なかには胸を強調した薄着で「肉汁いっぱいでました」、「二人っきりになっちゃいましたね」と性的関係を匂わすようなセリフも登場していた。

また出演者たちは人気のグラビアアイドルということもあり「接待」、「出張デート」、「愛人」といったキーワードが連想され、不快に思った人からの苦情が多かったのが中止の原因だという。

「卑猥すぎて公開が中止になったCM」としては昨年2016年に鹿児島県志布志(しぶし)のうなぎPR動画「少女U」削除事件が有名である。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます