【超悲報】北乃きい(Cカップ)夜の営みが判明wwwwwwww 

芸能ゴシップッス!
3216a9d3-s
1:2017/07/31(月) 00:07:53.84 ID:CAP_USER9.net
俳優・吉沢亮(23)と女優・北乃きい(26)が30日、都内で行われた「映画『銀魂』&dTV『銀魂―ミツバ篇―』Wヒット記念!イッキ見上映会」に
出席した。実写化された人気コミック「銀魂」は、映画で興行収入20億円を突破し、動画配信サービスでも視聴者数1位を記録するなど現在、大ヒットしている。
吉沢が「ビックリしているし、うれしい」と語れば、北乃も「皆さんのおかげですね」と感謝の言葉を口にした。

そんな2人の人柄に迫る質問コーナーが設けられた。「2人は○○党ですか?」という質問に「ビール党です!」と即答したのは吉沢だ。

「飲まない日はないですね。毎日、家で一人で飲んでます。この1年、飲んでない日はないんじゃないでしょうか。最近はプリン体オフにしてますけど」

これは北乃も知っていたらしく「一緒に取材を受けているとき、いつもビール好きって言ってましたからね。インプットされていますよ」とニヤリ。 その北乃はといえば「辛党」だと明かした。「激辛まではいきませんが、辛党です。七味持ち歩いていたときもありましたからね」

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます