【衝撃】有村架純さん(Dカップ)、夜の営みがヤバイwwwwwwww

芸能ゴシップッス!
a4195363-s
1:2017/08/01(火) 18:51:37.17 ID:CAP_USER9.net

ベッドに横たわる女のキャミソールを男が荒々しくたくし上げると、ブラジャーの間から豊かな谷間が現われる。 そして触れたらぷるぷると揺れそうな柔らかなバストが露わに──。

この濃厚なベッドシーンは、10月公開の映画『ナラタージュ』の一場面。ヒロインを演じているのは、視聴率20%を超えるNHKの朝ドラ『ひよっこ』で、 田舎から上京して奮闘する主人公を演じている有村架純(24)だ。

そんな朝ドラで見せる純朴さと真逆の表情に、関係者限定の試写会を見た芸能記者は思わず息を呑んだという。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます