アイドル(17)と(18)が乳比べ!どっちのおっぱいが大きい?(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

AKB公演では、わざとらしく自分でスカートすっ飛ばしたり、パンツばっかり見せて話題になった谷口めぐちゃんと、GPS機能ONのままジョギングを生中継して自宅がバレちゃった福岡聖菜ちゃんですが、どっちがおっぱい大きいのでしょうか?ヲタ情報によると、谷口めぐちゃんのほうが乳首が大きく、福岡聖菜ちゃんの方は乳首の色が黒いそうです。って、おまいら、見たんか~い!!

<動ナビ的イメージ画像>

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます