TVから消えた「杉田かおる」の現在・・・こんな大変な事になってたのかよ・・・(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

女優・杉田かおる、仕事を減らし肺の病気で障害等級1級となった母親(83)を自宅介護していた「豊かな時間」

  • 杉田かおるは現在、肺の病気で障害等級が最も重い1級となった母親(83)を自宅で介護している
  • 当初は一緒に介護していた妹は2年前に結婚しアメリカで暮らすようになり、仕事と介護の両立を続けた結果、今度は自分が倒れてしまうことに
  • 「このままだと自分が潰れてしまう」と仕事を減らし、介護優先の生活に。現在は介護を通じ母と向き合う事で過去を振り返り、豊かな時間を味わっているという

詳細はコチラ

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます