【衝撃】上戸彩、年末離婚!武井咲の結婚を上戸が”尻ぬぐい”!HIROとの離婚問題が加速…

芸能ゴシップッス!

Hdd2016-05-27-21h42m34s17

上戸彩が年末にも離婚するという。

武井咲の結婚で上戸彩の「離婚危機」加速か

武井咲と『EXILE』のTAKAHIROが9月1日に結婚を発表したことで、武井の所属芸能事務所の先輩である上戸彩が“尻ぬぐい”をさせられる可能性が極めて高くなっているという。

「武井は現在10社のCMに出演しています。そればかりか10月から始まる連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)で主演を務めることになっており、さらに来年1月からもフジテレビ系の連続ドラマに出演が内定していたのです。それが突然の結婚と妊娠の発表ですから、損害は億単位にのぼるとの報道も出ています。武井の事務所には“25歳まで恋愛禁止”という暗黙のルールがあったため、CMスポンサーや各テレビ局はそれを信じて武井を起用したという経緯もあります。事務所へのダメージは甚大で、その代わりをさせられることになるのが武井の先輩である上戸というわけです」(芸能関係者)

上戸には『EXILE』のリーダーで夫のHIROとの離婚問題が燻り続けている。それが今回の武井結婚で一気に年末にも離婚となりそうなのだ。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます