【超絶悲報】キムタク夫婦がヤバ過ぎる!レギュラーなし!CD2950枚!木村拓哉・工藤静香にオワコン危機!

芸能ゴシップッス!

e4e94363cdce191bea7843597805ba81

木村拓哉夫婦がヤバ過ぎると話題に…

木村拓哉夫妻にオワコン危機?工藤静香の記念アルバム”初動2950枚”の衝撃

今年、ソロデビュー30周年を迎えた歌手・工藤静香(47)。1月から公式Instagramを開設したほか、メモリアルイヤーを機にテレビ露出も増えている。

安全地帯玉置浩二(58)やB’z松本孝弘(56)といった大物アーティストの楽曲提供を受け、8月30日には記念アルバム「凛」をリリースした工藤。その宣伝のため、音楽番組などに登場し、発売当日には情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)にVTR出演。かつて自身が地方でコンサートを行った際、「どちらが駅まで先導するか?」を理由に暴走族同士がケンカを始めてしまったという、衝撃的なエピソードを披露してみせた。

「さらに工藤は9月1日放送の『バズリズム』(同)にも出演。バカリズム(41)とマギー(25)への差し入れとして、手作りのホールケーキを2つも持参した上で、『ファンクラブの子が今日(スタジオ観覧に)入ってるって聞いたので、ちょっとだけ分けてもいいですか?』と、“気遣いデキる女アピール”を欠かしませんでした」(ジャニーズに詳しい芸能記者)

ところが、そんな努力も数字にはなかなか表れない。オリコンが発表した週間CDアルバムランキングの結果は21位で、初動売り上げはなんと「2950枚」。必死の宣伝活動も虚しく枚数はさほど伸びなかったのだ。その理由を前出の記者がこう分析する。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます