川栄李奈のセクロスシーン連発に男子悶絶wwwwwwwwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!
kskagjaieg5s
1: 2017/09/16(土) 01:14:17.43

『僕やり』セ●クスシーンに男子悶絶! 川栄李奈は今こそ脱ぐべき!!

川栄李奈は、いま一番エ□い芝居ができる若手女優だ。

火曜夜9時から放送されている青春ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)に出演している彼女を見ていると、それを
強く感じる。

仲間たちと楽しい高校生活を過ごすトビオ(窪田正孝)の日常は、ある日を境に一変する。不良にリンチされた仲間の報復のた
めに、不良の高校に爆弾をしかけるトビオたち。小さな爆発しか起こらないはずだったが、プロパンガスに引火したことで死傷者
の出る大事故となってしまう。逮捕を恐れたトビオたちは逃亡生活を送ることになるのだが、そこから物語は予想外の方向へと転
がっていく。

トビオたちの軽薄なノリは、見ていてイライラする。なんというか、ユーチューバーが悪ふざけしている動画を見せられている
みたいな感じだ。それが延々と続くため、“ふざけるな!”と思うのだが、一方で現代的なリアリティがあり、目が離せない。

何より、今のテレビドラマでは描けなくなった若者を取り巻く性と暴力を正面から描こうという姿勢に好感が持てる。

1990年代なら野島伸司脚本の『未成年』(TBS系)、2000年代なら宮藤官九郎脚本の『池袋ウエストゲートパーク』(同)が描
いていた、少年たちが性と暴力にまみれながら疾走していく姿の10年代バージョンがここにはある。

おそらく今、固唾を呑んで本作を見守っている10代の若者は多いのではないかと思う。

出てくる女の子たちも魅力的だ。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます