今週の文春砲!ガチでとんでもない破壊力!!!

芸能ゴシップッス!
eye
1: 2017/09/22(金) 08:39:48.17
週刊文春WEB 2017年9月28日号
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/8593
新閣僚の資産公開でハワイ億ション所有が注目を浴びた野田氏の夫。彼には知られざる過去がある。京都の元暴力団組員で前科二犯。野田氏は「夫のお陰で今がある」と語るが、夫のいわくつきの親友を参院選候補に推すなど、政治活動にも影響を受けているのだ。参考)
野田聖子に文春砲!夫は前科二犯の会津小鉄会(元暴力団員)だった
LIGHT AND SHADE 2017.9.21
http://light-shade.net/post-3671

 

3: 2017/09/22(金) 08:40:48.35
こわ~

 

7: 2017/09/22(金) 08:41:47.96
違和感なさすぎ
キメセクしてても驚かないです

 

8: 2017/09/22(金) 08:41:53.61
前原さんもぶっとぶびだなwww
朝鮮人美女とイチャつくのとかどうでもいいくらいだわwww

 

9: 2017/09/22(金) 08:41:54.37
以前から子供の件でクソだと思ってたけど、さらに前からクソだった訳ね。

 

10: 2017/09/22(金) 08:41:55.94
もう日本の政治家ゴミすぎ真っ黒すぎ

 

37: 2017/09/22(金) 08:47:04.63
>>10
この話題ってどっかの番組で報道したのか?

 

12: 2017/09/22(金) 08:42:35.62
岐阜県民でちゃんと片づけろ

 

13: 2017/09/22(金) 08:43:22.09

夫のいわくつきの親友を参院選候補に推すなど、政治活動にも影響を受けているのだ。

真っ黒じゃん

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます