【放送事故】地上波でタレントのマン毛が放送される…これは賠償もの…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

170921h02

テレ朝の秘湯ロマンでマン毛が見えてしまう放送事故がありました。影だったりとかそんな釣りも多いですが、これは誰がどう見ても陰毛です。本当にありがとうございました。てかこれは編集の段階で気づいてほしいですよね。気づきますよね…ああ、わざとか。編集中にここをチェックしないはずないですもんね。こんな使われ方した見知らぬタレントさん、訴えたらどう?

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます