まさか菊地亜美で勃起するとは思わなかった・・・全盛期のドスケベ肉体がコチラ(画像あり)

芸能ゴシップッス!

171006neta-idol01-a

あれ?これって桐谷美玲じゃね?と思ったのもつかの間、3年前は可愛くて綺麗だった元アイドリング・菊地亜美ちゃん(24)ですが、一時はダイエットを頑張ってドスケベボディになったものの、リバウンドが激しく、既にバラエティアイドル(通称:バラドル)には定番のデブになっちゃいました。まぁ、これくらい肉付きがいいほうが女の子としてはバッチグーですけどね・・・

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます