尾野真千子、過激ファックシーンで脱ぐ気満々!離婚で妖艶ヌード披露か…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

尾野真千子が離婚して脱ぐ気満々だという。


尾野真千子 離婚発覚で“脱ぎたい”願望全開アピール

女優・尾野真千子(35)が、’15年7月に結婚したEXILEなどを擁する『LDH JAPAN』の副社長・A氏とスピード離婚をしていたことが分かった。
「尾野は、“私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました”とコメントを出していますが、互いに仕事が好調で、落ち着いて新生活をスタートさせることができなかったようですね」(芸能記者)

尾野の決意の裏には、あの女優との強烈なライバル心があるという。
「映画『外事警察』や、ドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)で共演している真木よう子(34)ですよ。遅咲きのブレイクで、過去にヌードになっているなどの共通点もあって何かと比較される関係の2人は、仲はいいものの、互いをライバル視しています。’14年の日本アカデミー賞で真木は、最優秀・最優秀助演の女優賞をW受賞しましたが、実はこのとき、尾野もどちらにもノミネートされていました。授賞式にはシースルーのセクシードレスで臨みましたが、無冠に終わり、相当、悔しい思いをしたといいます」(映画関係者)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます