元SMAP3人に黒過ぎる壁!共演者決まらず苦戦!業界は警戒モード「ややこしくなりたくない」!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

14618606564812

SMAP3人に業界は警戒モードだという。


新SMAP「新しい地図」の共演者が決まらない! 何ひとつ悪くない3人を苦しめる“芸能界の本当の壁”が黒すぎる!

「やはり目に見えない部分で苦戦しているようだ」。そう語るのは芸能プロ関係者だ。ジャニーズ事務所を退所し、新事務所「CULEN(カレン)」で再スタートを切った稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の元SMAP3人。

ジャニーズ未開の地といわれるネット番組やSNSを中心に、絶好の滑り出しを見せたが、活動範囲はやはり限定的だ。
来月2日にはAbemaTVで「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演。共演者は公募という形を取ったが、現時点で決まっているのは元ライブドア社長の堀江貴文氏、
ボクシング3階級王者の亀田興毅氏、歌舞伎俳優の市川海老蔵など。

亀田氏は「過去最高視聴数確定!アベマの歴史が変わる瞬間。お楽しみに!」とツイートし、海老蔵は「私はやはりSMAPのファンです」と綴ったが、
堀江氏を含めた3人は芸能界の力学の影響を受けづらい、いわゆる文化人・アスリートに近い。
バリバリの芸能人でいえば、“炎上芸人“の品川佑が「出たいなぁ。出られんのかなぁ」とツイートしたが、その後トーンダウン。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます