櫻井翔・小川彩佳アナ、強制破局!テレ朝もジャニーズも交際に反対!「別れるなら早いうちに別れた方がいい」(画像あり)

芸能ゴシップッス!

・・・
ネットでは
「つきあってたのかよ!?」
「まいじつ はい解散」
「小川アナ男前すぐる」
「彩佳ファンの願望を書いただけやんかw」
「まあほのぼのとしたどうでもいい話。」
「馬鹿みたい。台本通りに言ってんだろ。」
「ジャニーズって政局にも絡んでくるのか?」
「本当に安倍と親しかったらあそこまで偏向してないだろww」
「小川アナは有田芳生と結婚すべき。」
「あれだけ反日放送しておいてアナのコメントごときで朝日放送が怒るわけねーだろ アホか」
「作り話記事乙」
「桜井ってあと10年したら彦摩呂みたいになるだろ。」
「まじか。じゃあ俺が代わりにつかっていあこげjれお」
「誰の妄想話なんだよ、これは 誰得でもないつまらんネタやろ」
「嵐もそろそろ一人くらい結婚してもいいんじゃないの 松本も尿さえ飲まなければ今頃は」
「これぼくにもワンチャンあるで」
「お前らの櫻井キュンは今夜も彩佳ちゃんとセックスしまくりやぞ」
「櫻井が やり逃げ成功」
「どうせ富川と不倫してんだろw」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 まいじつ)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます