逮捕された「小向美奈子」を待ち受ける女子刑務所の24時間

芸能ゴシップッス!
eye
1: 北村ゆきひろ ★@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 21:00:49.87 ID:???*.net

 

過去に2度、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されている元グラビアアイドルの小向美奈子(29)が2月6日、
またしても同法違反容疑で逮捕された。初犯では執行猶予が付いたが、今度は塀の向こうに転落しそうだ。「最近の彼女の仕事の中心はアダルトビデオ。去年はイベントでグランプリを獲得するなど売れっ子で、かなり稼いでいました」

と、小向の知人が明かす。

「今回の件は驚きました。というのも、彼女はてっきりただのアル中だと思っていましたから。
起きている間はウイスキーやワインをずっと飲んでいて、酔うと皆に振る舞う。金遣いは荒く、去年は顔全体を整形したりもしてました」

小向が最初に逮捕されたのは2009年で、懲役1年6月執行猶予3年の有罪判決を受けた。
11年にもフィリピンからの帰国直後に逮捕されたが、このときは証拠不十分で釈放されている。

今回はどうなるか。

「実刑になる可能性は五分五分ですね」

とは、元東京地検特捜部副部長で代議士の若狭勝氏。

「執行猶予は切れていますし、今回所持したとされる0・1グラムというのは実刑にするには少ない。
ただ今後、尿検査などで覚醒剤使用、あるいは別の薬物の所持や使用が判明した場合は実刑の可能性が高くなります」

■約4割が覚醒剤事犯

AV女囚――淫靡な響きだが、小向を待ち受ける女子刑務所とはどういうところなのか。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます