筧美和子「フルヌードは…」⇒おっぱいが垂れ過ぎたグラドルが全裸になった結果…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

今野杏南が遂に乳首解禁した完全なヌードを披露してくれましたが、次にグラドルでヌードが期待されるのが筧美和子です。筧美和子は、全裸セミヌードにはなってますが、がっちりフルヌードにはなってないですよね(乳首透けなどハプニングはあったけど)。でも全裸になった時、おっぱいが相当垂れている気が・・・。フルヌードに踏み切れない理由のひとつにこれがありそうですね。おまけでテレビ東京の深夜ドラマのキャプも載せておきます~。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます