乳首ポロリしてもまったく気にしてないグラドルがこちらwwwwwwwww(※画像あり)

芸能ゴシップッス!
eye
1: 名無しさん

ファースト写真集『色っぽょ』が発売即重版となる大ヒット。その姉妹作ともいえるデジタル限定写真集『ぜっぴん』も売れ行き絶好調な馬場ふみかが、1月5日発売の『週刊プレイボーイ』3・4合併号の表紙グラビアに登場する。

2017年、さらなる活躍を予感させる彼女。新年一発目となるグラビアは、部屋の中、ソファーやベッドでくつろいだり、ざっくりしたニットに着替えたり……と、開放的な感じとはまた少し異なる、穏やかな雰囲気の撮影となった。

グラビアって普通は、ロケ地が南の島だったり、衣装やメイクが強めだったり、どこかに非日常的な部分があるじゃないですか。だから、こんなふうに自分の日常を切り取ったグラビアは初めてで、すごく新鮮だったし、自分のなかでグラビアの新しい引き出しが増えた気がします」

抜群のスタイルで、16年のグラビア界を席巻した彼女。世の男子としては、それだけスタイルがいいなら、撮影中に「ポロリ」をしてしまうのではないかという素朴な疑問が……。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます